2022.05.17

ドキュメント

最新複合機のおすすめポイント

今回は2月末に発売された最新の複合機「BP-60C26」をご使用中のお客様からの声を紹介いたします。

過去の複合機で好評だった機能はそのままに。

今回の機種のコンセプトである「さらにフレンドリーな存在へ」という所への反響を多く頂いております。

 

タッチパネルの反応が早くなった!

中川区 H様

 

内蔵のストレージがHDDからSSDに変更になったことにより、処理能力が大幅にアップしました。

反応速度の早さは実際に体感できるほど改善しており、作業時間の削減に貢献します。

 

 

トレイの開け閉めが静かでスムーズ!

中村区 O様

 

用紙を入れるトレイに自動引き込み機構を採用しております。

システムキッチンの様に静かにトレイが収納できるので、静かなオフィスでも音が気になりません。

 

 

スキャンが簡単で綺麗!

一宮市 K様

 

AI活用でさらに便利!シンプルスキャンの「自動設定」により

解像度、天地の判定や、白紙飛ばしが時間と手間をかけずに原稿に最適な設定でスキャン出来ます。

 

 

SHARPの複合機のセキュリティ強化への取り組み

過去には東京大学医科学研究所、東北大学、琉球大学などの複数の大学の複合機からの情報漏洩事件も発生するなど、ネットワークに繋がる複合機もしっかりとしたセキュリティ対策が必要です。

SHARPの複合機は業界初のHCD PP v1.0に適合したCommon Criteria認証を取得。

これにより米国政府への導入も可能となっており、他社の複合機と比べても一歩進んだセキュリティ対策を行っていることもおすすめポイントの一つです。

 

 

上記の機能以外にも優れた機能が多くございますので、

気になる点がございましたら、弊社営業までお問い合わせくださいませ。