2021.01.01

ITソリューション

奉行クラウドのご紹介

新年、明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
2021年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

さて、今年初めのご紹介内容は老舗の業務ソフトOBCの奉行クラウドです。

 

昨年、いつでもどこでもという観点でテレワークでも再注目を浴びました。

奉行シリーズは主に会計や給与などでご利用頂くことが多い業務ソフトです。

 

こういった業務ソフトでは従来はパッケージソフトのみで各パソコンにインストールをしてご利用頂く方式が一般的でしたが近年クラウド化が進んできました。

 

OBCでは2016年より奉行クラウドを開始し、現在では多くの方が奉行クラウドへシフトされたり新たにご利用されております。

従来のパッケージソフトからクラウドへのメリットに関して下記で簡単にご紹介しております。

 

■奉行クラウドのメリットご紹介■

 

 

現在のコロナ禍でも、いつでもどこでもできるという所で注目を浴びております。

バックアップ管理なども自動でクラウドでやってくれるため毎回作業する必要もない為

お手軽面も注目されております。

ご興味がありましたらお気軽に弊社担当へご相談くださいませ。

 

また、現在奉行シリーズご利用のお客様にはクラウドへの切り替えキャンペーンもやっておりますので

ご興味がありましたらお気軽にお問合せください。

 

■OBC奉行クラウドキャンペーン■