2021.05.11

その他

事務所の空気をきれいに….

GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

今年も去年と同じでコロナウイルス影響もあり、なかなか外出ができなかったと思います。

そしてGWが明けたと思ったら今度は愛知県にも緊急事態宣言が適用されるとういことになってしまい

ました💦

自粛疲れなどメディアなどで報道されておりますが、この状況がいつまで続くのかと考えつとゾッとします。

来年のGWこそは気兼ねせず外出ができるようになればいいですね。

今回のGWのようなプライベートでのコロナの影響も大きいと思いますが、仕事でも影響もやはり大きいと

思います。お客様先に訪問するときやお客様に来てもらうときいろいろ気を使うと思います。

検温器やマスクなどでしっかり体調の管理というのが当たり前ですよね。

非接触型体温計で検温する男の子のイラスト

そういった対策とは別に事務所の中の空気をきれいにするのはどうでしょうか?

シャープでは以前から空気清浄機を販売しておりますがコロナ過ということもあり需要が高まっております。

https://jp.sharp/business/pci/support/images/SHARP-pci.pdf

お客様が訪問して見えた時も事務所の空気がきれいだと評判がいいと思います。

事務所の大きさや部屋の数それぞれの場所に合う空気清浄機がありますので一度ご覧ください。